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2008-06-14(Sat)

簡単ダイエットレシピ第8弾ひとまず最終回です。

大豆を使ったダイエットレシピで、簡単にダイエットに成功しよう第8弾です。

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今回の簡単ダイエットレシピは、ずばり納豆入り寒天!

その名のとうり寒天に納豆を入れます。

意外にさっぱり和風テイストなので食べやすいし、満腹感もありますよ♪

材料(2人分)です。

粉寒天…2袋
納豆(たれ付き)…2パック
しそ…10枚
練りからし…適宜

つくり方です。

①小鍋に水4カップと粉寒天を入れて強火にかけ、時々かき混ぜながら沸騰させたら、中火で1~2分煮ます。火を止めてあら熱が取れたら、納豆を加えてひと混ぜし、型に流しいれます。
②冷蔵庫で30分~1時間冷やし、千切りにしたしその葉と練りからし、納豆のたれをかけて完成です!

簡単ダイエット成功を目指している方は是非作ってみてくださいね☆

ところで、これまで頑張って簡単ダイエットレシピを紹介してきましたが、8個目にしてネタが尽きてきました…。

更なる簡単ダイエットレシピの追及のため、今回でひとまず簡単ダイエットレシピは休憩します。

それでもダイエット成功への簡単メニューはまだまだ続きますので、これからもよろしくお願いしますね。

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