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2008-06-11(Wed)

簡単ダイエットレシピ第5弾です!

大豆を使ったダイエットレシピで、簡単にダイエットを成功させる第5弾です。

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今回のダイエット成功への簡単ダイエットレシピは、納豆オムレツです。

え~っと思う方もいると思いますが、朝の納豆とオムレツを組み合わせたこのダイエットレシピは意外にクセになりますよ☆

材料(2人分)です。

卵…2個
青ネギ…4本
納豆(たれ付き)…2パック油…大さじ1

作り方です。

①ボウルに、卵を割り入れて溶きほぐし、細かく刻んだ青ネギと納豆とたれを加えてまぜます。
②フライパンに大さじ1/2の油を熱し、①の半量を入れて強火でかき混ぜながらオムレツ型に整えて火を通します。
③残りの半量でもう1人分作って完成です。

納豆をよく食べる方は、ご飯で食べるのが飽きた時などカロリーを抑えられるし、ダイエットにもなるのでとてもいいですよ♪

他にも納豆をおひたしに和えたり色々アレンジすれば、簡単にダイエットレシピの完成です。

簡単にダイエットに成功するために是非お試し下さいませ!

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素敵なブログですね!
また遊びに来ます
応援ポチッ♪

ダイエット中のレシピって難しいので、とても参考になります♪
また遊びに来ますね!

いつも陰ながら拝見しています。
これからも沢山の情報お願いいたしますね
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