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2008-06-10(Tue)

簡単ダイエットレシピ第4弾ですよ~!

大豆を使ったダイエットレシピで、簡単にダイエットに成功する第4弾です。

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今回のレシピは、前回紹介したダイエットレシピのかぼちゃと豆乳のポタージュに続き、豆乳とバナナのムースです。

バナナというと、高カロリーでダイエット成功には向いてない気がしますが、豆乳と合わせることで1人分138キロカロリーに抑えています。

では材料(2人分)です。

バナナ…2本
ほうれん草…3わ
豆乳…1カップ

作り方です。

①バナナは皮をむいて、耐熱容器に並べ、ラップをかけて電子レンジで約2分加熱して甘みをだします。
②ほうれん草はサッと茹でて、水にさらした後、ザク切りにして水気をしっかりと絞ります。
③ミキサーに、①の皮をむいたバナナと②、豆乳を入れて滑らかになるまでかき混ぜて完成です。

材料も作り方も簡単に準備できるので、ダイエット中に小腹がすいた時などには、とても重宝しますよ。

簡単にダイエット成功を目指している方は是非お試し下さいませ~

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今回のレシピも簡単でとても参考になりましたよ♪
またお互い頑張りましょうね♪

いつも応援しています!
これからも沢山の情報期待してますね♪

今回も簡単ダイエットレシピ素晴らしいですね。
応援していますポチッ♪
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