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2008-06-01(Sun)

ダイエットしながらおやつを食べてダイエット。

ダイエット中だからおやつは我慢なんて人いませんか?

現在、おやつも多種多様になって、ヘルシーなおやつが増えてきました。


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おやつを我慢したりするのは、ストレスになったり、空腹になって食事の際のドカ食いに繋がりやすいので、我慢のしすぎは逆効果になることもあります。

それならば、1日200キロカロリー以内で、食物繊維やビタミンなど、ダイエット中に不足しがちな栄養素を含んだヘルシー系のおやつを選んで、賢くダイエットに成功しちゃいましょう!


その前に、まだランキングクリックしてない方はランキングの方をクリックお願いしますね♪
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今回は、どんなヘルシーおやつがあるのかを幾つか紹介したいと思います。

まずは、定番のこんにゃくゼリー。

甘みもあるし腹持ちも良いのに低カロリーなので、愛用者も多いと思います。

凍らせて食べても美味しいですよね♪

そして、次は寒天です。

とにかく食物繊維が豊富なので便秘の解消にも効果的です。

手作りで簡単に作れるので、ジュースや豆乳などを混ぜてオリジナル寒天ゼリーにするのも良いですよね♪

低カロリー甘味料を足してもOKです。

ヨーグルトもヘルシー系おやつとして最適です。

低カロリーの無糖ヨーグルトにフルーツを入れるのが、簡単にダイエットを成功させる一番の方法かもしれません。

何よりダイエット中に不足しがちなビタミンがしっかり摂取できるのが良いですよね!

栄養不足でダイエットしても全く意味がありませんからね。

他にも、色々ありますのでそれは今度紹介したいと思います。

ダイエットを成功させようとしている方、我慢がストレスになっていたらヘルシーおやつでリフレッシュも良いですよ♪

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