--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-05-30(Fri)

雑穀ダイエットでお薦めの雑穀は?

ダイエットの為に、食事に玄米などの雑穀を取り入れると、なぜダイエットに成功しやすいのでしょう?










その前に、今日もブログランキングの方をクリックして下さいね!
人気ブログランキングへポチッとお願いします!












それは、雑穀には代謝を助けるビタミンB群や、便秘改善によい食物繊維など、精製されている白米にはない栄養が含まれているからなんです。

さらに白米に比べて噛みごたえもあるので、自然とゆっくり食べるようになり、満腹感が高まって食べ過ぎを防ぐ効果が期待できます。

そんな雑穀の中で、お薦めしたいのが『きび』です。

きびは、ひき肉のような食感があるので、餃子や煮物などに混ぜてあげれば、脂質とカロリーを抑えてダイエットに成功しやすくなります。

雑穀ダイエットは、小顔効果も期待できる上に満腹感も得られるので、ダイエットに成功しやすいのです。

食事に簡単な工夫をしただけで、ダイエットになるので是非試してみて下さい。

良かったら、ランキングクリックお願いします!
人気ブログランキングへポチッとお願いします!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
ブログランキング参加中!
最近の記事
お薦め商品
お薦め商品
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人気商品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。