--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-05-26(Mon)

ダイエットに役立つ簡単な入浴テクニック

お風呂ダイエットで成功する秘訣の続編です。

この前の記事にも書きましたが、体を温めると冷えの改善になり、その結果代謝アップに繋がりダイエット効果も大きいのです。

半身浴や気泡風呂の効果についてはその際に説明しましたが、今回は更に、簡単にダイエット効果をアップさせるテクニックを紹介したいと思います。

その前に応援宜しくです♪
人気ブログランキングへポチッとお願いします!





本当に簡単なので、簡単にダイエットに成功したい方は試してみてください。

まず、入浴する時にミネラルウォーターを準備します。

何故かというと、入浴中に水分補給も兼ねて、30秒ほど口に水を含んでから飲み込むようにすると、汗の量がアップして代謝が活発になるんです。

代謝能力を高める事で、簡単に痩せやすい体質づくりが出来てしまいます。

そして、もう1つ。

入浴しながら、人差し指と親指で、色々な指を前後左右に揉みます。

痛気持ちいい強さを目安に、30秒ほど揉んで下さい。

これだけでも代謝アップになり体質改善に繋がります。

他にもお風呂で簡単にダイエットに成功させる方法はたくさんあります。

膝を曲げて浴槽の中に座り、両肘を腰の高さで軽く曲げながら、下半身を固定して上体を左右にねじってあげます。

お湯の抵抗もあって、お腹ダイエットになります。

その際、お腹にお湯をあてるつもりで、手のひらでお湯をかいてあげると、更に二の腕ダイエットになります。

お風呂は、ただ体を洗う場所なんて思ってたら、ダイエットにはなかなか成功しませんよ。

日常の負担の掛からないところから、簡単にダイエットしてみましょう。

それが、ダイエット成功への秘訣なんです。


簡単ダイエット気に入った方は応援宜しくお願いします!

人気ブログランキングへクリックしてください!

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
ブログランキング参加中!
最近の記事
お薦め商品
お薦め商品
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人気商品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。