--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-22(Thu)

便秘に効く色って!?

ダイエットに成功するには便秘対策も重要。

私も便通はとても気にしていて、色んな食事やサプリなどをためしています。

でも案外気持ちの持ち方も関係があるんです。

便秘対策とはいっても、大袈裟な対策ではありません。

ちょっとした気分転換です。

知っているかもしれませんが、香りや音と同じで、色も体に影響を与えるんです。

それを生活に取り入れる事で気持ちからダイエットしちゃおうって事です。

で、便秘に効く色とは?










それは黄色です。

黄色には、腸の動きや内臓器官を活性化させる働きがあって、特に便秘や消化不良、それによって起こる肌荒れを改善する効果が高いそうです。

トイレのメインカラーを黄色にすれば便通を促してくれるって事ですね。

よく考えてみれば、色は目から入って神経に届くわけだから、精神状態と大きく関わっても不思議じゃないですよね。

案外、ダイエット効果も高いかもしれません。

こんな感じで簡単な気分転換でダイエットに成功できたら嬉しいですよね!

気になった方、ぜひ試してみて下さい。

人気ブログランキングへクリックしてください!
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

ダイエットプログラム10日間無料体験者募集!!

はぁー…  いままでに一度でもこんな風に思ったことがある人は是非試してみて下さい♪実は「興味はあるけど…」となかなか始められない人がほとんどなんです!いざ始めても一人だと続かなかったり、痩せてもすぐにリバウンド…答えは簡単!それは…人それぞれ食生活や体

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
ブログランキング参加中!
最近の記事
お薦め商品
お薦め商品
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人気商品
