--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-18(Sun)

豆乳クッキーダイエットはなぜ人気なの?

豆乳クッキーダイエット。

聞いたかとがある方多いと思います。

数多くあるダイエット食品の中でも豆乳クッキーダイエットの売れ行きは群を抜いています。

なぜそんなに評判なのか、それはやはり効果があるからでしょう。

まず1食あたりのカロリーの低さです。

通常、満腹感を感じる弁当などのカロリー数は大体600~1000といったところでしょうか。

しかし、豆乳クッキーの場合は同じ満腹感を得るのに150キロカロリー程度です。

それだけでもダイエット効果は高いのですが、何と言っても豆乳クッキーは食物繊維を豊富に含んでいるのです。

便通も良くなり、腸内環境が良くなれば慢性の体調不良や肌荒れの解消にもなります。

もちろん栄養バランスも整っているので、豆乳クッキーはまさにダイエットにはもってこいの食品なのです。

一石二鳥どころか、三鳥、四鳥と効果があるのが豆乳クッキーダイエットなのです。

人気ブログランキングへダイエットを更に詳しく調べる
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんばんは。今日はみっさーのデブログ★ミに来て下さってありがとうございます。おたがいダイエット成功目指してがんばりましょうね!記事の内容もとっても参考になります。また遊びに来ますね!!

No title

missaさん遊びに来てくれてありがとう♪

私もまた遊びに行きますね!

昨晩はどうもでした。

昨晩は来て頂いてありがとうございました。

そちらのブログも拝見させていただきました。

私のブログよりとっても見やかったです。

ランキングクリックさせていただきました。

また気が向いたときにでもお越しくださいませ。^-^
カテゴリー
ブログランキング参加中!
最近の記事
お薦め商品
お薦め商品
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人気商品
