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2008-06-29(Sun)

ダイエットでカロリーコントロールって難しくないですか?簡単な方法って!?

ダイエットをする時、食事制限はとても辛いですよね。

朝・昼・晩と毎食のようにカロリーを気にして気が滅入ったりしてませんか?

そもそも今食べているものが何カロリーかなんて、栄養士でもないのに解らないじゃないですか?

でも、朝・昼・晩のどれかだけを変えるだけで簡単にダイエットできちゃうんです!!

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簡単にダイエットに成功するために、一日一食を何に変えていけばいいのか?


それがボディメーカーです!





このボディメーカー、価格はちょっと高めだけどダイエットで一番失敗しやすい原因となるもの

●ダイエット中なのに、つい食事やお菓子でカロリーがオーバーしてしまう
●カロリーコントロールが面倒
●好きな食事が食べられないのがツラい
●外食が多くてダイエットが続かない

などを簡単に管理できちゃうから、ダイエット成功率はグ~ンと上がります。

いちいち『これは何カロリー?』なんて毎食気にしなくて良いのに、簡単にカロリーコントロールできちゃうんです。

ダイエット成功への簡単メニューとしては最適ですね!



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2008-06-14(Sat)

簡単ダイエットレシピ第8弾ひとまず最終回です。

大豆を使ったダイエットレシピで、簡単にダイエットに成功しよう第8弾です。

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今回の簡単ダイエットレシピは、ずばり納豆入り寒天!

その名のとうり寒天に納豆を入れます。

意外にさっぱり和風テイストなので食べやすいし、満腹感もありますよ♪

材料(2人分)です。

粉寒天…2袋
納豆(たれ付き)…2パック
しそ…10枚
練りからし…適宜

つくり方です。

①小鍋に水4カップと粉寒天を入れて強火にかけ、時々かき混ぜながら沸騰させたら、中火で1~2分煮ます。火を止めてあら熱が取れたら、納豆を加えてひと混ぜし、型に流しいれます。
②冷蔵庫で30分~1時間冷やし、千切りにしたしその葉と練りからし、納豆のたれをかけて完成です!

簡単ダイエット成功を目指している方は是非作ってみてくださいね☆

ところで、これまで頑張って簡単ダイエットレシピを紹介してきましたが、8個目にしてネタが尽きてきました…。

更なる簡単ダイエットレシピの追及のため、今回でひとまず簡単ダイエットレシピは休憩します。

それでもダイエット成功への簡単メニューはまだまだ続きますので、これからもよろしくお願いしますね。

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2008-06-13(Fri)

簡単ダイエットレシピ第7弾です☆

大豆を使ったダイエットレシピで、簡単にダイエットに成功しよう第7弾です。

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☆☆☆お薦め簡単ダイエットメニュー☆☆☆


◎ダイエット失敗経験者95人全員が成功したダイエット。元エステシャンと心理研究家がダイエット失敗経験者から学んで作った、リタイヤしないダイエット。美しくやせる、簡単シェイプアップ法。


◎簡単ダイエットメニュー『シェイプアップマニュアル|極減』


◎バレリーナが密かに実践する13の秘密!バレリーナ式下半身ダイエット!超美脚足やせ変身術スペシャル


◎井上 宇乃の90日間脚やせホームエステ講座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆











今回は、簡単ダイエットを成功させるのに最適な『おから』を使ったベーグルです。

とってもヘルシーで噛みごたえもバッチリなので、簡単ダイエット成功にはもってこいです。

材料(2人分)です。

おから…100g
砂糖…大さじ1
塩…小さじ1/2
薄力粉…200g
ベーキングパウダー…大さじ1

作り方です。

①ボウルにおからと砂糖、塩を入れて混ぜ合わせ、薄力粉とベーキングパウダーを振り入れサッと混ぜます。
②お湯1/2カップを加えて全体がなじむように混ぜます。
③生地を12等分(直径5~8mm)にしてベーグルの形に整え、180℃に温めたオーブンで、20~30分焼いて完成です。

おからは便通も良くなるので簡単ダイエット成功には本当にぴったりです。

簡単ダイエット成功を目指している方は是非お試し下さい!

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2008-06-12(Thu)

簡単ダイエットレシピ第6弾になりました!

大豆を使ったダイエットレシピで、簡単にダイエットに成功しよう第6弾です。

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今回は、ダイエット中に食べれる、超簡単デザート『ブルーベリーと豆腐のシャーベット』です。

誰でも簡単に出来ますよ!
材料(2人分)です。

絹ごし豆腐…1/2丁
冷凍ブルーベリー…200g
レモン汁…大さじ2
砂糖…大さじ2
ミント…適宜

作り方です。

①材料をすべてフードプロセッサーに入れて滑らかにします。
②①を容器に流し入れて、冷凍庫で1~2時間冷やし固めて完成です。

フードプロセッサーがなくても、とにかく材料を細かくして混ぜ合わせて冷凍庫に入れるだけです。

誰でも簡単なので成功すると思います。

お子様でも簡単なので、親子で一緒に作っても良いかもしれませんね♪

簡単にダイエットに成功したい方は是非お試し下さいませ!

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2008-06-11(Wed)

簡単ダイエットレシピ第5弾です!

大豆を使ったダイエットレシピで、簡単にダイエットを成功させる第5弾です。

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今回のダイエット成功への簡単ダイエットレシピは、納豆オムレツです。

え~っと思う方もいると思いますが、朝の納豆とオムレツを組み合わせたこのダイエットレシピは意外にクセになりますよ☆

材料(2人分)です。

卵…2個
青ネギ…4本
納豆(たれ付き)…2パック油…大さじ1

作り方です。

①ボウルに、卵を割り入れて溶きほぐし、細かく刻んだ青ネギと納豆とたれを加えてまぜます。
②フライパンに大さじ1/2の油を熱し、①の半量を入れて強火でかき混ぜながらオムレツ型に整えて火を通します。
③残りの半量でもう1人分作って完成です。

納豆をよく食べる方は、ご飯で食べるのが飽きた時などカロリーを抑えられるし、ダイエットにもなるのでとてもいいですよ♪

他にも納豆をおひたしに和えたり色々アレンジすれば、簡単にダイエットレシピの完成です。

簡単にダイエットに成功するために是非お試し下さいませ!

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